人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミのちキビタキ

おっさん一号とまたデート。
レンズの撮りおろしにつきあってもらう事にして、連休だし遠くに行ってみよって。
久々の早起きは体のあちこちに不安ある中年だけど、なんとか無事到着。

はるばる清流まで来たけど、肝心のカワセミ遠いし陽炎すごいし・・・
だけど旧サンニッパさんとも1年ぶりに逢えたし、カワセミの動きも今シーズンはなんか期待出来そうな感じだわよ。ちなみにノビコスはまだだって。
D800Eの限界トリミング。
カワセミのちキビタキ_a0164151_17494247.jpg

カワセミのちキビタキ_a0164151_17494077.jpg

おっさん一号ともやもやしながら第2ラウンド。
車中は聞く人も居ないのに昔の鳥撮り仲間のモノマネしてみたり定番うんこ話で。
あまりにも成果がないのもツライのでミスター○元の情報入手すべくホットライン。
吉報を聞きテンション劇あがりのおっさん一号の連れてかれる様に現場に急行。
天気はいいけど暗いから最低感度はiso1000、VRオンでゆるゆる待ちの撮影。
カワセミのちキビタキ_a0164151_17493550.jpg

カワセミのちキビタキ_a0164151_17493317.jpg

カワセミのちキビタキ_a0164151_17493117.jpg

思えば秋にキビタキたくさん撮れたのは初めて。
ありがとうかかしさん♪。
日の出から日の入りまで戯れて楽しかったぞ!
また行くぞ!尿○尿太郎!。
by genq | 2013-10-13 18:50 | カワセミの写真

写真とプラモ

by genq