人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェラーリ458イタリア フジミ 第三夜

土曜はお仕事関係の集まりで六時間も拘束されてしまったので
予定していた買い出しに行けず。
日曜日はせっかくなのでAKIBAに行く。
しかし、ラジオ会館取り壊し工事とかで店舗はからっぽ(知らんかった)。
ネットで調べてイエサブ新店舗へ(スマホ持って初めて役に立ったぞ)。
内容は余り変わらず。欲しいものはまた別のお店を探さなきゃいけないので面倒になり帰宅。
やっぱ集合店舗はなにかと便利だったのだ。
458は近道で作るハズだったが期待どおりちょっと頑張ってみるぞなもし。

フェラーリ458イタリア フジミ 第三夜_a0164151_10494297.jpgコレ一体成形で出来てます。凄いですね〜今の技術。だけどバスタブだと塗りにくいのでドアパネルだけ分割。
モールドに沿ってCSI Cleosのラインチゼルを引けば簡単に綺麗に分割できました。

フェラーリ458イタリア フジミ 第三夜_a0164151_10494051.jpgドア張りをそれらしくしてみた。下が加工後

フェラーリ458イタリア フジミ 第三夜_a0164151_10493710.jpg元に戻すと良い感じ。。。たぶんあんまり見えないけど。

フェラーリ458イタリア フジミ 第三夜_a0164151_10493475.jpgお尻も穴空け。ストームトルーパーに似てっか?

フェラーリ458イタリア フジミ 第三夜_a0164151_10493172.jpgライト付近も穴空け。



エセカーモデラーとしては頑張っていると自負w。
とりあえずこの458、完成させる事に専念するぞ。
by genq | 2011-06-27 11:53 | Mak関連

写真とプラモ

by genq