人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々書こう。

このところ忙しさにかまけて記事を書いていないので
無理くり書いてみる。

体重計を新しくした。TANITA INNERSCAN50ってのに。
前のは、たまに体脂肪29%とか出てびっくりさせてくれたが
こやつは安定している。ちなみに20%は安定して切っているゾw。
amazonで安くなってるからオススメ♪。

10月にFocus REVENが届いた。
Wiggleさんから買いました。
小物はテキトーな梱包だけど、自転車の梱包完璧よ〜ん。
公称11kgってカーボンフレームしては重たい。
でも13諭吉で買えるも円高のおかげか。

そこでCRの土手遊びに出かけた。
無用に上ったり降りたりを繰り返す。
砂利道をど〜んと進めるのは特にイイ。
実にMTBというのは自由だ。
久々書こう。_a0164151_235192.jpg

ひとしきり遊んで臨海公園でヤキソバ買う。
でも箸もらうの忘れた。。。。
携帯工具で食べたので鉄の味もした(^^;)
by genq | 2010-11-09 23:21 | 自転車

写真とプラモ

by genq