アーラシーロゥ♪

昨晩は解説なしのF1 モナコGPフリー走行を見て、いつか行くときの事を想像しながら絶景ポイントを画面で探す。プールサイド横の席がいいなぁとw。しかしカメラ持ってる人居ないもんな。やっぱ大砲は持って入れないか?
スペインで復調の兆しがあったシューは、やっぱり旧シャーシ嫌いなんだな。。。と一人バーチャル解説w。

しこたま満足したところで、チャンネル変えたらJスポーツのジロ・デ・イタリア第五ステージ。
画面はいきなり新城のアップ!?。
なんと日本人がツールの先頭だよ〜〜〜〜すげぇ。
新城の居る逃げ集団も4人から3人に。
中でも引く時間が長い新城。
逃げは後半、集団に飲み込まれてしまうのが常だけどいつもより集団のペース遅い。
タイム差が思ったより詰まらない。実況も興奮してるけどこっちもドキドキ。
10km切っても新城の引く時間が長い。
集団とのタイム差もコース幅が狭くて思ったより縮まらない。
うげ〜〜期待感めちゃくちゃ高い♪。
日本人初のツールステージ優勝なるか!?

冒頭、先頭の水色のジャージの小柄なのが新城選手よん。


ラスト1kmのスパートも新城がアタックしなければ集団に飲み込まれてたよね。。。
この日一番風を浴びてしかもペースもつくってよく頑張った!。
結果は他人にあげた3位でも、誰が見ても新城の勝利だった一日だったハズ。
日本人も3大ツールで名前が呼ばれる事が多くなったね〜。
いや〜〜スゲ〜。
by genq | 2010-05-14 11:19 | 自転車