人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエローサブマリン グラジ ゆるっと第六夜

忙しさにかまけてベース作製で頓挫。。。あるあるw。
カンフル剤を入手する事にしてモチベーションアップを狙う。。。う〜ん、ありがち。
手持ち材料でエコにジオラマ。。。ってのは「なし」の方向へ(爆)。

plusmodelの葉っぱと落ち葉と切り株。
イエローサブマリン グラジ ゆるっと第六夜 _a0164151_15385223.jpg


ついで買いのHORNETの生首様。
イエローサブマリン グラジ ゆるっと第六夜 _a0164151_15392070.jpg

1/35の小物揃ってくると早くも1/35ナッツを作りたい衝動に駆られる。
ハセガワ様早よ出しておくなまし。

っと言いつつ
思いとは別に面倒な作業が苦になる夜がつづいたので気分転換。
SAFSのリペイントと殻割り。
1/20おっちゃんを塗ってたらやる気スイッチ入ちゃいました。
こんでグラジの完成はまだ先だ(爆)

イエローサブマリン グラジ ゆるっと第六夜 _a0164151_1211629.jpgイエローサブマリン グラジ ゆるっと第六夜 _a0164151_15481474.jpg
イエローサブマリン グラジ ゆるっと第六夜 _a0164151_15532127.jpg
イエローサブマリン グラジ ゆるっと第六夜 _a0164151_16222329.jpg

塗ってる時の開放感、やっぱイイね♪。
by genq | 2010-03-24 10:33 | Mak関連

写真とプラモ

by genq