Tamiya Ferrari F60 第?夜

MK41の完成写真も撮ってないのですがお手つき。
セナのDVDを見てF1熱上がる。
モデルカーも、それまで作っていた1/43のスケールだと空力お化けの2006年から
シロートでは無理な領域に入っちゃいましたので眺めても作りたいとは思わず。
慣れ久しんだ1/20なら?
ダウンサイジングした2009年モデルなら?
出来るでしょ??。
という事で作っております。

あわせてBlog更新めんど臭病になり
かなりはしょってお届けしております。

中身を作ると完成しない病になるのでカウルは固定。
とりあえず完成に近いとまで進んでおります。
a0164151_1549568.jpg

a0164151_1550492.jpg

専用色のスプレーがいい色してたのでクリアーもクレオスの缶スプレー。
意外とシャープに仕上がったので嬉しい。
by genq | 2011-05-27 16:03 | Mak関連 | Comments(6)

週明け疲れもなんのその。フィギュアの塗り直し。4人衆。
a0164151_014415.jpg


大きい画像はコチラ
by genq | 2011-05-10 00:31 | Mak関連 | Comments(9)

週末はミニベロで都内をうろうろ。実に気持ち良い季節で御座います。
体脂肪貯金できたし、運動しますw。

長々と引きずっております、MK41。
フィギュア熱出まして、
メタボタモさん(タモさん@Mr.平田)略してメタモさん。
a0164151_1271514.jpg

顔を同じくクラリス少尉(@Mr.平田)としてみた。
a0164151_1284564.jpg

しかし、やはり女性は制服姿を造りたくなりボディをエポパテ。
a0164151_1212858.jpg

a0164151_1213637.jpg

ラッカーオンリーなのでテッカテカ。
まだ制服姿の女性。。。もうちょいクリステルになる様改造する。
by genq | 2011-05-09 12:10 | Mak関連 | Comments(6)

a0164151_15592859.jpg
Youtubeでフジテレビのセナ追悼番組を見て熱くなる。
美化しすぎではあるが、編集、BGMの選択、今見ても神番組であった。
下手なドラマDVD化しとらんで、こうした優良な素材を提供してもらいたいぞ。


同じくハリウッドで編集、放映された「アイルトン・セナ 〜音速の彼方へ」が
iTunes Storeでレンタル開始てんで見てみる。

ネタバレ
by genq | 2011-05-06 17:00 | その他 | Comments(7)

写真とプラモ