バルデスいい男

a0164151_1147741.jpg
負けちゃったけど、晴れやかな気分。
いい相手だったんだね。
スペインに勝って、どんどん行っちゃえ〜パラグアイ。
by genq | 2010-06-30 11:46 | その他 | Comments(4)

ラジオ館なう

昨日だけどねw。
お茶の水行ったついでにAKIBA。
ラジオ館7Fから全部見てきたよ。
メイドの観光ツアーやってて、ついて行きそうになった(^^)。
by genq | 2010-06-28 15:57 | その他 | Comments(4)

読書

a0164151_11515852.jpg1月前から寝しなに読んでおります。
子供の頃から宇宙は大好きでございまして、矢追さんのUFO番組も欠かさずみておりました。もちろん宇宙博にもだだをこねて連れて行ってもらいました。宇宙の起源、生命の起源っていうのはロマンですなぁ。ちょっとでも知りたくて読んでおりますよ。宇宙物理学でも表現できない何かがある事は推測できます。
140億年前にできたこの宇宙も一つの房にしか過ぎず他にも出来ては壊れを繰り返す。壮大すぎて理解するには人間には途方もない時間が必要なんだろね。読んでるとその外の宇宙の世界をイメージ映像でも見てみたい衝動にかられます。
by genq | 2010-06-09 11:55 | その他 | Comments(9)

RICKさん・にゃっちさんにお誘いいただいてホバホバパラダイスに行って参りました。かれこれ5ヶ月ぶりにD3X使いましたけど一眼って重い。画質いいから許せるけど鳥撮り以外には使いたくありません。
ではホバホバ。

設定ほぼ同じ AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR II +TC17EII/D3X/iso100RAW/SS1/400/AV5.0
a0164151_18455024.jpg
a0164151_1846144.jpg
a0164151_18461112.jpg
a0164151_18462186.jpg
a0164151_18463489.jpg
a0164151_1846426.jpg
a0164151_18472717.jpg

たまにカワセミ撮るとやっぱ楽しいね〜。
ほったらかしだったtwitterをなんとなく再開しておりますよw。
by genq | 2010-06-07 18:54 | カワセミの写真 | Comments(5)

iPad稼働率高し♪。

iPadにうつつをヌカしプラモは停滞。
「見たい」という要求にに特化したこのiPad。
アプリ次第でまだまだ遊べそうです。

F1のライブ中継には「F1™ 2010

タイミングモニターはセクタータイムもリアルタイム(wifiだとネットの方が数秒早い)。
コースマップ上での各車の位置も把握できるしF1中継を2倍楽しめる、実にええソフト。
それと、もう終わっちゃたけどジロ・デ・イタリアはJスポーツのTwitterで視聴者のコメント読めるし、iPadとスポーツ観戦って非常に相性いいね。
by genq | 2010-06-07 12:50 | その他 | Comments(0)

写真とプラモ