D3Xで撮るカワセミ

なんだかんだ高画素は麻薬。
近くで撮れる冬はデカイほど嬉しい。
この程度の写真はネットで多く見られるけど撮れた本人は確実に嬉しい。

a0164151_16291246.jpg

a0164151_16292780.jpg

a0164151_16293634.jpg


注)鳥は追えば逃げます。来そうな所でじっ〜と静かに、隠れて待つと撮らせてくれます。大きな声でフィールドで騒いだり群れたり。。。気をつけようね最近鳥撮り始めた方。あとネットで撮影地書くのもやめよぉ〜。あと、餌蒔かなくても鳥は撮れるからね(爆)。
Commented by RICK at 2010-01-21 09:46 x
こんな精細に撮っちゃデジスコの立場ないよぉ~(笑)
ほんとスンゴイね。

注)←僕も気を付けま~す。
追って飛ばすのは自分だけの時にはやってるかも・・・(^ ^;
(人が居る時はしてないつもり)
Commented by genq at 2010-01-23 10:29
よく写るでしょ。ニコンにもハチゴローとかあればもっと大きくw。
RICKさんは経験豊富だし、良識バッチリ♪。
Commented by にゃっち at 2010-01-23 11:07 x
うひゃぁ~すんごい解像!
デジスコ立場なし・・・
私はいっつも場所は書かないです。私なんかのブログ来る人は少ないけど、誰が見てるかわかんないもんね。
餌をまくのは確かに、『野鳥』じゃないような気がするよね~。
家の庭だけにしてます。
Commented by genq at 2010-01-24 18:41
出来ればもっと解像して欲しいw。
そうだね。無神経な人多くなってきてるし当たり前の事言うのも何ですけど一応書いておきました。ましてや餌付けと知って撮るのってテンション下がるでしょに。
by genq | 2010-01-20 16:31 | カワセミの写真 | Comments(4)

写真とプラモ