人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後からゆっくり

年相応というか
言動に責任がつきまとうというか
ちゃんと先を見て考えて動かにゃならい様になるのですが
これまた上手く回らないと多し。。。
年々精神的な自由が減っておる中年でおま。

暑いのキライ
汗かくのキライ
なのでひたすら引きこもりの夏のハズですが
今年は良い感じでおま。

風があれば日陰は天国じゃ。
ダイブが撮れる立ち位置ではないので横っとび。

右飛び1
午後からゆっくり_a0164151_23485354.jpg

右飛び2
午後からゆっくり_a0164151_23485187.jpg

右飛び3
午後からゆっくり_a0164151_23484987.jpg

右飛び4
午後からゆっくり_a0164151_23484118.jpg

右飛び5
午後からゆっくり_a0164151_23483917.jpg

右は追いやすい。。。。

そんで
左飛び1
午後からゆっくり_a0164151_23483689.jpg

左飛び2
午後からゆっくり_a0164151_23483489.jpg

左飛び3
午後からゆっくり_a0164151_23482598.jpg

左飛び4 ここら辺から真ん中で捕捉できません。たぶんクセでしょうな。
午後からゆっくり_a0164151_2348173.jpg


D500とおにゅーなロクヨンの楽ちんセット。
コレ以上の鳥撮り機材は要らなくなってしまうという困ったセット。
カメラ機材欲しい病で悶絶する事が出来ない!
鳥撮り以外のカメラは売ってしまったのでiPhone6から6plusにしようかな。

おまけ
3年目の畑は豊作でございます。
プチトマトは皮は硬いが甘い。
丸ナスは焼いても水っぽくって煮物かな。シシトウは買わなくてもイイぐらい採れます。
午後からゆっくり_a0164151_0123535.jpg

キュウリは浅漬けがよろし。
ゴーヤはチャンプルーですな。料理できんけどw。
午後からゆっくり_a0164151_012298.jpg


あぁなんでもいいけど交尾撮りて〜〜〜って事でまた涼しい日に行ってみましょう。
by genq | 2016-07-24 23:49 | カワセミの写真

写真とプラモ

by genq