いつもの公園にみんな集合

冬の鳥撮りの打ち上げ?
いつもの公園にみんな集合。
RICKくん、にゃっちさん、とらおくんと三脚並べて、だべって夕方まで遊ぶのだ。
今日のミッションは給餌だけど、ここのペアはチョメチョメのチャンスが多いのだ。

魁け とらお塾の塾長から「写真は題名が八割」との教えを賜ったので今日のは題名つけます。



「春を待つ」 75歳 東京写紳倶楽部
a0164151_2116473.jpg


「今を生きる」 65歳 写淫会
a0164151_21161063.jpg


「っじゃ、帰るわ。。。」   35歳  恋も仕事も秒刻み。オレ今 勢いあるっす
a0164151_21162022.jpg


「何度も」   45歳   意識高い系サラリーマン
a0164151_1371196.jpg




「あのね、他に大切な事もあると思うの」   25歳  主婦
a0164151_13115723.jpg


ノークレームノーリターンでシクヨロ。
Commented by rickphoto at 2016-03-22 17:39
お疲れさんでした!
tyometyomeは初めて撮ったのだが、コンプリート率は60%というところだろうか?求愛はまた来年挑戦だね。
って種ないのかな・・・通常こんなにチョメるもんかい?

題名のつけ方はフォトコン向けではないな~w
外に大事なことって?(笑)



Commented by o-rat at 2016-03-22 19:44
やはり交尾写真家のげんたろう先生の所には逸材が集まりますなあ。名前を変えられていても「今を生きる」が先生の作品であるのは私にもわかります。なにせ写淫会ですから・・・

しかしこれでは普通に更新したものはバカみたいですな。
見なかったことにしておきます・・・
Commented by genq at 2016-03-22 21:33
RICKさんも体調悪いトコお疲れ〜
チョメ自慢コンテスト間違いなくベストカップルでおま。
数年後あの年は凄かったと生き字引になるんじゃぞ。
コメントはノークレームじゃってw。
Commented by genq at 2016-03-22 21:36
とらさん、もう誰が先生で生徒なんか判らんねw。
っまま、お祭りは楽しんでこそ、いつも良いときばっかりじゃないから〜
ただボクは給餌より交尾の方がテンション上がる体質なのが判ったわ
Commented by にゃっち at 2016-03-22 22:50 x
センセ〜いろいろ有難うございました。都会の公園は異常に人が多いねえ。。。
『ほら!にゃっちさん撮りなさいよ!』のゲキにオタオタしちゃいました(笑)
でも一日中笑いっぱなしで楽しかった〜!

カワセミとげんたろさんは『相思相愛』って感じだよね。
だからいっぱい見せてくれるんでしょうねえ。
私としては給餌が撮りたかったけど・・・
Commented by genq at 2016-03-23 10:15
にゃっちさん
アソコではあれが普通なんだなぁ〜

桜は惜しいトコだったね〜
鳥撮りは時の運・諦めの悪さ・徳ポイントが揃わんと〜
給餌に関しては1週間早ければと申しておくw。
by genq | 2016-03-22 16:40 | カワセミの写真 | Comments(6)

写真とプラモ