違う青い子

年度始めにみんなで都合つけて集合。

違う青い子探しに連れてってもらったっす。
ごにょごにょなしのいい子でございました。

最初は枝が被ってても撮ってたけど選んで撮れる幸せ。
a0164151_18443429.jpg


グリーンバックはなかなか難しいっす。
a0164151_17583590.jpg


背景あったかでヨロシ。
a0164151_18445014.jpg


さらに抜けたトコでOK!
a0164151_17583119.jpg


地ベタ系は切り株に降りてくれて大OK
a0164151_17582854.jpg


最後はコレ撮れれば撮れ高OKで満足。
a0164151_1758254.jpg


今日判った事
1)振り替え休日はちゃんと目覚しの時間をチェックをしよう。
2)f4レンズ単体のAFはやっぱ早くてイイのだ。
Commented by rickphoto at 2016-01-11 21:11
げんたろ色で綺麗だな~。俺のより優しい色だ。

たまには違う青い子もいいべ?
また来年逢いに行こう(  ̄▽ ̄)
あと目覚まし設定変更は忘れない様に!w
Commented by にゃっち at 2016-01-11 21:24 x
今日は楽しかったよ〜有難う♪
いい歳の男3人のじゃれ合いが面白すぎでしたw

ホント、優しく見守ってる感ある写真。背景に色をちゃんと持ってくるのはさすがっす。
また遊んでね!
Commented by genq at 2016-01-12 11:08
アニキ
おっさんの群れ合いも楽しかったぞ=
撃て!の時まわり引いてたけど〜〜
まぁ〜目覚ましなしで起きれたから良かったよw

にゃっちさん
朝の固有種は笑かしてくれる。
地面にめり込んだ写真撮りたかったっす!
じゃまたラーメンよろしくね
Commented by o-rat at 2016-01-13 20:12
ひさしぶりに色々試みながらたっぷりシャッター切れて楽しかったねえ。
げんさんのはなんともやわらかい色のルリビですなあ。
今度は赤いのとか黄色いのも撮りたいね!
しかしハチゴローはむずかしいのお

Commented by o-rat at 2016-01-13 20:13
あとそろそろタイトル付けなさいよ
Commented by genq at 2016-01-14 19:11
もういいかなぁって帰れる幸せを満喫したね〜
この調子で違う色もいっちゃいますか!

画像は撮って出しだよ。
ハチゴローとd810は足場悪いと苦行だもん
僕はロクヨンFLのAFが羨ましい〜

タイトル。。。なんか考えてw
Commented by rickphoto at 2016-01-14 21:26
げんたろうの部屋♪
Commented by o-rat at 2016-01-14 21:35
カワセミ汁
Commented by o-rat at 2016-01-17 22:24
混ぜるな危険w
Commented by genq at 2016-01-18 09:09
ご両人に感謝!
Commented by rickphoto at 2016-01-21 21:41
げんたの汁部屋
合わせ技(笑)
Commented by genq at 2016-01-22 10:45
タイトルでクレームついたらキミ達も共犯だかんね。
by genq | 2016-01-11 18:10 | カワセミの写真 | Comments(12)

写真とプラモ