バンダイ1/144 ミレニアムファルコン

フォースの覚醒を見てからと思っておりましたが年越しに作ってしまったのだ。
組み安さ、ディテール共に今出てる市販キットの中で最高峰ではないかい。
1日で出来てしまった。恐るべしバンダイ。
a0164151_20415218.jpg

接着もなく、すぅ〜ピタと組み上がり、使ったのは薄刃ニッパーとデザインナイフだけ。
パネルの色だけ退色っぽく筆塗りして、スミ入れとパステルでススつけて完成
a0164151_20414925.jpg

完成して見てやっぱ窓は抜けてないと。。。しこしこ穴空けました。
a0164151_20413691.jpg



こりゃ光らせたらタマランでしょな。
a0164151_2041256.jpg

ライターと一緒に。
a0164151_2041166.jpg

次はマシーネンのグラジ作れれば思い残す事はないのだ。
Commented by rickphoto at 2016-01-10 19:16
デティール凄いからデカいのかと思いきや小さいんだ!
しかし改めて見るとホタテ貝だ(笑)
でもカッコ良いんだよねー(  ̄▽ ̄)
Commented by genq at 2016-01-10 20:19
そーなの
良く出来てるので誰でもホタテ貝買えるんよ。
早くフォースの覚醒見てみたい。
by genq | 2016-01-08 22:16 | Mak完成品 | Comments(2)

写真とプラモ