川リベンジ

前日10時に眠くなり5時起床。
これならイケル川遠征。

前回はハチゴローで朝方の動きモンが全敗だったのでヨンニッパでリベンジ。
そうそうにお石さま。。。ありがたや。
a0164151_17272218.jpg

AFの抜けも少なくて安心して撮れますわ。
a0164151_17271912.jpg

いい背景の時ピンが来てくれてヨンニッパ最高。。。
対象が小さくなるからファインダーで追いやすいだけだけどね
a0164151_17271720.jpg

芦バックでなんとかゴールデン風
a0164151_17271599.jpg

本格的なゴールデンになるとAFも迷い気味になるのはしょうがない
a0164151_17271212.jpg

第一ラウンド終了で順光タイム
出てくる方向がイマイチの時間帯です。
a0164151_172795.jpg

普通の大きさのお魚より虫や小物狙いだったのでわりと活発。
a0164151_1727784.jpg

横出のいいタイミングでもお目々まっしろ。。
a0164151_1727389.jpg

あったかいのでポヤります。
a0164151_172702.jpg


チャンスが多そうなので、ここからハチゴロー
a0164151_17265829.jpg

望遠効果ばりばりですわ。
a0164151_17265497.jpg

近かったけどなんとか入れられてほっ
a0164151_17441699.jpg

お昼近くなると遠くで捕るようになり、ありゃりゃ
だんだんこの子の動きにも慣れてきたのかこれは着水からトマリまで全カットピンが来てて嬉し
a0164151_17264899.jpg

a0164151_1749497.jpg

a0164151_17491980.jpg


って事で自分的には撮れ高OK
なので新しいカメラは今のところ要らないと思うのでD5s狙いっす。
Commented by o-rat at 2016-01-07 19:23
うちは経済的理由で狙いはD5sっす。
2年後、清流で並べよう!

Commented by genq at 2016-01-07 20:13
2年後かよ!
ボクも3月と4月って一番びんぼちゃまなのでスルー
ってか、その頃もう撮らんもんw。
Commented by rickphoto at 2016-01-07 21:40
仕事じゃ無ければ遊びたかったなー(*T^T)
二人とも今の機材で充分じゃ!
Commented by genq at 2016-01-07 22:42
残念じゃった一緒にウハウハしたかったぞ。
僕より寅さんのほうが悶絶してそw。
by genq | 2016-01-07 17:58 | カワセミの写真 | Comments(4)

写真とプラモ