撮り納め

今年もいろいろあったけど仕事も終わったし休日も留守にできる様になったのでやっぱし川でw。
とらお君と多少無理のある早起きをして恒例の場所へ向かいましょう。
着いてみるとお懐かしい方々もお会いできまして大変楽しゅうございます。

朝の動きモノは全滅。
静かにトマリモノから
a0164151_1549141.jpg

まだ色付き水面ありました。
a0164151_1549814.jpg

ハチゴローで至近距離だと撮ったで!って言うより写ってたってのが本音
a0164151_15491153.jpg

お石様はやっぱ嬉しいのだ。
a0164151_15491655.jpg

飛び出しならD4楽勝。。。だんだん合わなくなるけどw
a0164151_15492064.jpg

a0164151_1549232.jpg

中央ど真ん中なら51点AFでも大丈夫
a0164151_15492662.jpg

距離があればまだ水がらみ撮れるのでほっと一息
a0164151_15492942.jpg

違うお石様アリガタや〜
a0164151_15493257.jpg

最後のほうでデカホバ。
a0164151_1549359.jpg

なんとかタイミング合ってきた所でございますが、お腹が空いたので終了。
a0164151_15493810.jpg


まだ社長のゴチになりましてw。
社長のおかげで生まれて初めてフカヒレ麺食べたっす!
けど自分、ラーメンと同じって思ったっす!
Commented by o-rat at 2015-12-30 22:08
前後ボケがきれいだねえ。それにいっぱい飛んでるじないか!しかし良い撮り収めになってほんとに良かったねえ。

で、フカヒレの件だ。あのラーメンみたいなのの一部がフカヒレなのだよ。ラーメンとすごく似てるからなかなか初心者にはわからんのだろうなあ。
ま、フカヒレでよければいつでもご馳走するから、また行こう。そうすればもう少し舌も肥えるじゃろう。今度はフカヒレ姿煮でもたべてみるかな?
Commented by rickphoto at 2016-01-03 16:29
あけおめことよろ。 相変わらず綺麗じゃの~げんたろう色は。
30日ヒマしてたから遊んで貰えば良かったよ・・・フカヒレじゃ無くて普通のラーメンで満足するぞうちはw

あ、爆裂してるらしいんでまた今度遊びましょ~( ̄▽ ̄)
Commented by genq at 2016-01-04 14:56
社長新年早々また最高級鴨そば旨かったっす。
だんだん舌が大人味になっちゃうのが怖いっす。でも牛丼が一番っす!


RICKさん今度はデカホバ撮ろうゼイ!
らう〜めんも楽しみじゃ。今日も湯は良かったぜよ〜。
by genq | 2015-12-30 16:10 | カワセミの写真 | Comments(3)

写真とプラモ