トマリモノだけ

紫式部とジョビ
a0164151_17395870.jpg

また絡んでくれました
a0164151_1740141.jpg

カワセミは見えないトコでお魚採って普段留まらない場所へ
a0164151_17395419.jpg

安定の止まり木はお休み場所に
a0164151_17395351.jpg

アオバトとピラ
a0164151_17481170.jpg

前に飛んでくれば撮ります
a0164151_2054085.jpg

見返りのヒタキは連写です
a0164151_2054272.jpg


トマリモノは良いわ。
Commented by にゃっち at 2015-11-20 16:00 x
久々に覗いたら、綺麗な写真ばっかで見入っちゃった。カワセミもいいけど、ムラサキシキブとジョビ子いいな~。早く冬鳥撮りたいっす。
Commented by RICK at 2015-11-21 18:41 x
相変わらず綺麗な色だしてんのー。
さらに精細になってるしw

にゃっち
明日暇だからカワセミでも見に行くかね?
Commented by genq at 2015-11-22 10:28
にゃっちさんお久
早く色のある季節に撮らないと〜
でも今年は暖かいからまだまだイケル
Commented by genq at 2015-11-22 10:30
RICKくん
今だけ元気に動いている気がするわw
カワセミ見学任せたぞ〜〜
Commented by o-rat at 2015-11-23 20:35
ムラサキシキブとピラがからむと地味なジョビ子もこんな華やかになるんだねえ。
それにアオバトピラカン!日本画みたい。綺麗じゃ~
あの場所とは思えませんなあ。これだけ撮れたら気分ウハウハだね。最近そんな思いしてないなあ・・・

Commented by genq at 2015-11-24 22:17
そうあの場所ですわ。
写真じゃ判らない攻防戦があるんだ。
カワセミが飛んで来ると手持ち隊が我がハチゴローの左右に!
そして!この日はね〜キミ、上から来たよ、びっくりだわ。
飛び去るとキミ、舌打ちされるんだぞw。
by genq | 2015-11-19 17:40 | カワセミの写真 | Comments(6)

写真とプラモ