また在庫

いつもの川で今年もパチリ。
a0164151_2042160.jpg

見上げポーズが多い まんまる若ですわ。
a0164151_2042932.jpg

しなをつくったポーズもエエですわ。
a0164151_20421649.jpg

遠くにいても目立ちます。
a0164151_23435690.jpg

太陽上がるとびっかびか。陽炎がでるのでちょい絞り。
a0164151_20423294.jpg

地元のピラ色水面は最盛期をすぎつつあります。
a0164151_23435183.jpg

最後はD810のiso1600
絵柄によるけど試してみたらまぁ見れない事もない。
ボケ足のノイズはやや気になるけど、解像感はノートリだったらA2もイケルか。
a0164151_20412629.jpg


プリントして眺めるのは高画素機で撮ったものがほんとんどなのね。
じゃ高速連写機って事になるけど・・・
持ってないとやっぱ不安なんだわね。
高画素と連写性能の両立はいつ頃叶うんだろか。
by genq | 2015-11-07 23:59 | カワセミの写真

写真とプラモ