冬の風物詩

寒くなったのでカワセミ撮り。
とらお君と久しぶりに会う事はできた。
がカワセミはトマリモノだけだわね。あんな速いダイブ撮れないよ。

MacProの電源壊れた様でRaw現像できず。
ノートに取り込んだけいいけど、リサイズのやり方忘れた。
そんでブログのログインID PASSも忘れてて、
また一から出直しますわ。

a0164151_1738534.jpg

Commented by カーズ at 2014-11-21 12:29 x
おっ 冬眠からお目覚めのようで

やっぱりこの季節になるとソワソワするのは病気ですかねw

私はまだ冬眠中です
Commented by kmsurfbell at 2014-11-24 18:31
げんちゃん、会いたかったよ(笑)
by kmsurf@道下
Commented by o-rat at 2014-11-25 08:50
お~更新してる、気付かなかった。
昨日はロングドライブお疲れ様~
時には長すぎるって事もあるんだねえ。
おみやもありがと♪今日はホイコーローにさせていただきます(^^)
Commented by genq at 2014-11-25 19:25
カーズくんも元気してますか!?
何かきっかけがあれば重い腰も動くかもよ〜ん。
また打ち上げ花火一緒に撮りまshow〜♪
Commented by genq at 2014-11-25 19:28
ボクも〜お会いしたかったっす!
川もいいかも知れませんよぉ〜
でも経験の浅いベテランカメラマンに囲まれてどこもキツキツですw。
Commented by genq at 2014-11-25 19:30
遅いぞ!
そ〜ね〜長いかったね〜。
そんでレンズも長かったわw。
ヨンニッパ買ったらハチゴロー高価買取よろしく!
by genq | 2014-11-19 17:39 | カワセミの写真 | Comments(6)

写真とプラモ