やっぱしオスがいい

昨日撮れたのはメス。
ヒタキ系のメスは可愛いのですがやはりルリオスを撮りたいので
今日も鳥撮り。。。最近コレばっかしだ。
意気揚々出かけてみたけどバーダー少ない。。。ってかカワセミ狙いしか居ない。
トイレ休憩のあるバーダーに先週の状況を聞いて移動。
そんであっさり撮れちゃいました。
ワンチャンスでしたけど、コレで満足。

a0164151_10011547.jpg
a0164151_10011868.jpg
撮れ高OKで11時に帰路につく。
撮れちゃって幸せなんだけど
欲が出て倒木or切株地ベタ系の写真を撮りたくなるなぁ

Commented by o-rat at 2014-01-27 12:35
2日連続おつかれ~
いや~最後はきちっと締まったねえ。
僕も青いの撮れて幸せじゃ。
最初のとこで待ってなくってほんっっっとに良かった。
げんさんが聞いてくれたお陰だよ。ありがとう~
Commented by RICK at 2014-01-27 15:15 x
どうしたんだ~げんさん!
小鳥2連荘とは・・・だから冬鳥に異変が起きてるんだね。
しかし綺麗なルリだこと・・・やっぱ青い鳥は良いね(^o^)
また来月遊んでね。
今度はやらかさない!
(一度ボートで川に落としそうになったけどw)
Commented by genq at 2014-01-27 16:09
乙1号
今日もか・・・・とか思ったよw。
うん締まった締まった。
いい方にめぐり逢えたね、これが「徳」だよ。
明日からまたポイント稼ごうねw。
Commented by genq at 2014-01-27 16:12
RICKさん、お帰り!
何?ボート?なんで落とさないのよっ!
国内はもうカワセミ以外撮るもん居ないのよ。
そんで今ルリなのね。。。オオマシコは抜けたそうです(がっくし)。
なのであなた方もコッチ来て遊ばないとっw。
by genq | 2014-01-27 10:01 | カワセミの写真 | Comments(4)

写真とプラモ