小魚大好き


池の水位がどんどん下がっちゃってる。
枯れて隠れてたハスが出ちゃってて、今年はあまり水面が奇麗ではありませんなぁ。
でも小魚好きのカワセミなのでチャンスは多いっす。んっこの日だけ?
a0164151_18022146.jpg

a0164151_18021993.jpg
a0164151_18021781.jpg
a0164151_18021516.jpg
a0164151_18021303.jpg
a0164151_23244092.jpg

a0164151_23040023.jpg

最近はもっぱらD4大好きでありまして
修理上がりのAFは以前より安心してボタン押せますわ。
ハチゴローとの組み合わせではAFの中抜け、
∞域に行っちゃうと帰ってこない。。。な〜んて事もタマにあるけど
ここらへんは環境によるトコが大きいから様子見。

AF、AE、コマ速などカワセミの動きを捕捉する事だけに
集中できるカメラの方がおっさんには楽。
D4sへのスイッチは追い金考えると躊躇しちゃうけど
カワセミメインなら秒12コマはアリですわ。。。欲しいですわ。。。
マップのポイント使わなければ良かった。



Commented by 乙1 at 2014-01-24 21:54 x
お~パシャパシャやりまくりだねえ。
D4やっぱいい!AFもばっちりじゃ。
これならSはいらんでしょ。
つうか12コマになるのかな。
だとしたら隣の1DX対策にはいいかもしんないか・・・
さあ、明日に備えてもう寝ましょ
Commented by genq at 2014-01-27 10:03
乙1連日、お疲れちゃん。
12コマあったら幸せ指数を上がるぜよ〜。
by genq | 2014-01-24 19:38 | カワセミの写真 | Comments(2)

写真とプラモ