あけちゃったけどおめでとうございます。

寝て食べてTV見て人並み以上にぐーたらしております。
初撮り、初プラモもしてないけど今年も趣味に生きるぞ〜。
a0164151_21061886.jpg


Commented by にゃっち at 2014-01-04 11:22 x
あけちゃったおめでとう~。
私も趣味に生き・・・たい・・・なあ。無理だろうけど。
今年もまた一緒に遊んでね!
Commented by RICK at 2014-01-04 13:11 x
あけおめ~ 昨日逢ったけどw
鳥撮りはなかなか辛く厳しいもんだってのを思い出したよ。
趣味も大変だねえ・・・
今年もよろしくね(o ̄▽ ̄)ノ
Commented by カーズ at 2014-01-05 15:11 x
ことよろっす(古)
2日連続の冬季山岳訓練厳しかった~w
なかなか筋肉痛が抜けん年頃を痛感しちゃいましたぞ
今年は楽チン鳥撮り目指しましょ(^_^;)
Commented by genq at 2014-01-05 19:02
にっっちさん、おい〜っす。
今年もいっぱい撮れるといいね〜。
こちらこそ遊んでもらうぜよ〜。
Commented by genq at 2014-01-05 19:04
RICKさんもおい〜っす。
鳥撮りは疲れるより楽しいもんだぜよw。
冬期は動かず撮るのがエエ〜
こんどは1DXのバッファフルを体験させなさいよ〜。
Commented by genq at 2014-01-05 19:06
カーズくん、筋肉痛?
ボクは関節痛くて熱出て。。。。これは風邪だね。
10キロ担いで山登りはメタボにはツライね〜。
by genq | 2014-01-02 21:06 | カワセミの写真 | Comments(6)

写真とプラモ