D4はイイのだ。

ご存じ乙1号をピックアップして行くは霜が降りまくってるであろういつもの川。
いつもの時間にいつものルートでいつもの場所へって
ルーティーンな行動してボク達ってイチローみたいだねとイイながら予定より早く到着。
今日はイカルも居ないし、キンとした寒さだけが身に染みます。

カワセミさん、今日も健在。
でも日が入らないトコに留まります。
D800Eと1.25テレ付きD4を交換しながら撮って見ましたが違いは判らんのぉ。
a0164151_21502215.jpg
この先留まるか判らないから
向きが変わっただけでもトマリモン撮っちゃう。
ホバしちゃってくれても撮れないからいいもん。
a0164151_21502099.jpg
ちょびっと日が入り始めて、また連写しちゃうの。
a0164151_21501766.jpg
遠くで2羽並んでノビノビしてたので近寄ってみるとバトル開始。
護岸工事は見ない事にしましょう。なのでクリックしても大きくなりませんぬ。
a0164151_21501535.jpg
a0164151_21501242.jpg
a0164151_21501048.jpg
a0164151_21500730.jpg
a0164151_21500583.jpg
a0164151_21500302.jpg
アッチコッチ突っつき合ってますわ。
D4のバッファフル2回もあると撮った気がむんむんする。
おそらく決着は付いていないと思われる。。。頑張れオスっち。
a0164151_21500013.jpg

さて他の鳥さん
鳥先輩に教えてもらいながら歩きましょう。
今日のレクチャーは「理想の場所に野鳥が留まりたくなる探鳥の仕方」
実技を見せていただきました。
a0164151_21495893.jpg
a0164151_22453290.jpg

a0164151_21494301.jpg
撮れ高OKとなり、毎度楽しみな反オーガニック食。
個性的なお店でネタにつきない。
終盤の締まらなさ加減もいい。
やはりボクらはイチローみたいにはなれないのだ。


by genq | 2013-12-15 21:49 | カワセミの写真

写真とプラモ