3カ所回って結局地元



おっさん一号と何処行く?と協議の結果
綿密な計画を土曜日にたてる。一番テンションが上がるのは何時もの事でございます。
1カ所目
ほとんどカワセミ見れず。期待値MAXからやや下降。
iso100だと水がらみは撮れんw。
a0164151_10070628.jpg
2カ所目に移動中、小腹が空いたので油っぽいパンを食べて加齢臭エネルギー充填。
県道を行くとおっさん一号レーダーが猛禽に反応。
車を緊急停車。いいね〜自然な環境ってイイながらテンション少し上がる。
a0164151_10071042.jpg
2カ所目到着。
駐車場からみる紅葉は最盛期!。こりゃテンション上がるわぁ。。。。。
噂で聞いたカメラマン居ない、ってか人も居ね。。。。
でカワセミ池の紅葉はカピカピになっておりましたorz.......
a0164151_10392527.jpg

仕切りなおし。
毎回楽しみなお昼は、おっさん一号の少しでもトイレに近く、撮影場所に近くという要望の結果、松屋。今日もゴチになりやした。

3カ所目、結局地元に舞い戻り。
ダイブを結構してくれたけどピンが来てないのばっかでゴミ箱へ。
おっさん一号のD4は絶好調みたいだ。ビシっと写ってるよ〜。
よしD800Eはしばらく封印しよ。

夕陽にむせび、枝にめり込むメス。。。
帰るタイミングを逃すほどカワセミは居てくれた。
という事で今回「も」遠征はこの地元カワセミのための前座であったっとw。
a0164151_10071501.jpg
日の出共に起き、真っ暗になるまで遊んだのでありました。また来週〜♪。

by genq | 2013-12-02 10:18 | カワセミの写真

写真とプラモ