D800Eのiso1600

どうも天気と相性よくありませんのだ。
従って必然的に高感度を使うしかないのだ。

天気が良くないと手前の岩にくるそうじゃ。iso1600
a0164151_17224038.jpg

やっぱしCAM3500FXってのは信頼できるわ。同じハズのボクのD4。。。。買い直しか???  iso1600
a0164151_1722422.jpg

背景の絵柄がうるさいとノイズ感出ます。ISO1600
a0164151_17224489.jpg

どアンダーで撮ってみた。iso800
a0164151_17224660.jpg

相手がデカイと感度上げても全然おk。
a0164151_17224860.jpg

太陽の光が欲しい〜〜。
Commented by おっさん一合@D4持ち at 2013-11-08 12:08 x
なんだなんだ、D800EのISO1600、これじゃD4と変わらんじゃないの~
高精細の上にノイズレス・・・変なもん見せんでくれい!欲しくなったらどうするんじゃ~
Commented by RICK at 2013-11-08 14:28 x
しかもAFはデェーフォーより合うと来たもんだ・・・
どうすんのよw

ま、マクX動かさないムショ帰りの人には言われたくないわなw
Commented by genq at 2013-11-08 15:44
おっさん一号
自分でも何が良いのか判らなくなってきてるぞぉ〜
800E、このiso領域だと変わらないでしょ?
曇天の光でコレじゃ、晴天ならもっと目立たない。
って事はボクチンのような公園カメラマンだとD4の存在意義ないのだ。。。。
でも、ちゃんとしたD4欲しい〜Df欲し〜。
Commented by genq at 2013-11-08 15:50
アニキ〜
どしよ。。。。
買うときから迷ってたD4だけど売り時も迷わすよ〜。
最近の寅さんの絶好調画像見るとボクのは動きモノ明らかにキレないもん。
何?
個体差??
それじゃ誰かのまく3みたいじゃないか!(爆)。
Commented by にゃっち at 2013-11-09 10:06 x
ほほ~。D4の位置危うげ?
おっさん一号二号、悩みますなあ。
個体差?じゃあ一号と二号のD4交換して撮ってみるとか、どぉ?
それで変わらなきゃ・・・あきらめるとか(笑)

アニキのまく3は個体差じゃないのよ。壊れてたのよw
Commented by RICK at 2013-11-09 14:33 x
失敬だなあ~キミタチ。
壊れてなんか無い!あれは仕様だ!( ̄~ ̄)
Commented by genq at 2013-11-11 18:00
にゃっちさんね
今度ね
こっそり寅さんのと交換しとくから大丈夫だよ。
アニキの?
Commented by genq at 2013-11-11 18:02
アニキ
藤ヤンの様に蒸し返すようで悪いけど
アレはね〜アレは壊れてたってw。
認めなさいよぉ〜〜〜
by genq | 2013-11-07 17:23 | カワセミの写真 | Comments(8)

写真とプラモ