人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーピッグ スーパーボール wave

シーピッグ スーパーボール wave_a0164151_20372936.jpg
またプラモの完成品。
暇ではないけれど何かと迷いなく手が進む不思議な秋でございます。

グールスケルトンのSAFSって今まで作った事なかったのでやってみました。
このカラーリングはやはり名作。
シーピッグは今月末にラクーン発売前になんとか完成までせんと!って少し急いで作りました。
だって右手を左手にコンバートって案外面倒だったんです。せめて自作の爪痕でもw。
レドームとかお鼻は自作。
汚しはなしで「つるし」状態。なんででしょう?結構恥ずかしい。

一方、下に控えしのスーパーボールはどノーマル。
汚しはしてますが至極普通の子です。

このところのプラモ完成品の写真は
Fuji X-pro1で撮っております。
撮像素子はAPS-Cですから小物を撮るには絞らんとならんです。
そうするとisoオートでだいたいiso2000以上となりますが〜ノイズが少ないばかりかシャープです。jpeg撮って出しでコレですからFujiのX-Trans cmosはスゴイいんであります。






スーパーボール その1
シーピッグ スーパーボール wave_a0164151_20442624.jpg

スーパーボール その2
シーピッグ スーパーボール wave_a0164151_20442860.jpg

シーピッグ その1
シーピッグ スーパーボール wave_a0164151_20444528.jpg

シーピッグ その2
シーピッグ スーパーボール wave_a0164151_20452772.jpg

シーピッグ その3
シーピッグ スーパーボール wave_a0164151_2053699.jpg

仲良くパチリ。
シーピッグ スーパーボール wave_a0164151_2045997.jpg

by genq | 2013-10-16 10:58 | Mak完成品

写真とプラモ

by genq