秋の早撮り

おっさん一号の強いモチベーションにより予定より2ヶ月早くカワセミ撮りに復帰です。
だいぶ色戻ってきたよっていうので行ってみた。
確かに背中は戻ってきましたね。
a0164151_17291413.jpg

おっさん一号D4の連写音たるや、こっちの倍っすから負けておれませんがな。頭ブレ。
a0164151_17294368.jpg

いつもの2羽です。
a0164151_1730475.jpg

夕方まで粘りましたが、気がつくと、ずっとカワセミおりましたがな。安定安定♪。
Commented by おっさん一号 at 2013-09-24 20:23 x
久しぶりに一緒に撮れて楽しかったよ~
カワセミずっといたねえ。
それに綺麗になってきたでしょ!言ったとおりでしょ!どうだ~!
次回はちゃんとD4のバッテリー室の蓋、買っとくんだよ!
Commented by genq at 2013-09-25 09:30
おっさん一号〜、だらだら楽しかったね〜。
寅さんとカワセミ撮ると豊漁だもんな〜なんでだ?w
ひーこさんにも藤やん犬気に入ってもらえたようでなによりだわ。
D4フタ、2000円もしやがる・・
Commented by RICK at 2013-09-25 16:18 x
いつもより早いシーズンINだねえ~。
これもおっさん1号が居るからかw
カワセミって撮ってないなあ・・・ぼくわぁ~予定通り11月から復帰するよw

犬って藤やん犬ね(笑)
Commented by genq at 2013-09-27 12:10
鳥撮りは楽しいけど、うわぁ〜綺麗だね〜ってまでは
もうちょいだろね。
やっぱ腰の調子が悪くなる頃でないとぉ〜〜w。
by genq | 2013-09-24 17:32 | カワセミの写真 | Comments(4)

写真とプラモ