ハセガワ 1/20 キャメル 第四夜

白くしちゃった。
オリーブドラブから白を筆塗り。スプレーで「シュー」より立体としての有り難みを感じる事ができまます。
センセのレプリカ欲しくて作ってるようなもんだもんね。
キャメルらしくなりました。まだ塗りますけど。

フロントヘビー故、脚部のポリパーツの保持も長期間は期待しないほうがエエかも。
飾ってながめるとかっちょエエ。
a0164151_19503218.jpg

Commented by にゃっち at 2013-02-09 09:43 x
白くなった~。ホントだ、こうして見るとグリーンより白のほうがかっちょいいね。足元の汚れ感が、月面ガシガシ歩いてそうでいい感じ。
バックに、月から見た地球の映像なんかあったらいいかも!
横の丸い可愛いのも月面仕様なんだっけ。
ふと思ったけど・・・この2体、どうやって酸素供給するんだろ?
Commented by genq at 2013-02-10 13:53
やっぱ宇宙もんは白がイイべ
なんだかんだ同んなじ色ばっかだけどね
遠い未来のお話だから酸素とかきっと上手く装備してるんよw
by genq | 2013-02-08 23:11 | Mak関連 | Comments(2)

写真とプラモ