一日、カワセミ

快晴の日曜日
ほぼ一日カワセミの撮影となりました。
時間かけた分、バラエティ良く撮れた様な気がする。

この子の水がらみは撮りやすい
a0164151_22152045.jpg

2秒ホバ、D800E限界トリミング
a0164151_22153463.jpg

MFで送ってみたけどピン怪しい
a0164151_2215433.jpg

青空が写りこむとちょっと嬉しいから撮る
a0164151_22154870.jpg

水浴び、ごっつぁん。
a0164151_2216139.jpg

動物園のカワセミw。
a0164151_22161236.jpg

久々2羽モノ
a0164151_2213925.jpg

こーゆーのもアリ
a0164151_22162047.jpg


この所、カワセミばっかしだったから
レンジャク撮りたい
ルリビちょっち撮りたい
オオマシコ居たら教えてね♪。
Commented by RICK at 2013-01-28 16:25 x
UPも2羽モノも見事だねえ~。
グウの音も出ないよ。

そういえばレンジャクもオオマシコもまだ撮ってないなあ・・・。
探してみるかね。
Commented by genq at 2013-01-28 17:19
RICKさんお疲れのトコ、お疲れw。
2羽モノは久々嬉しい一枚でしたわ。
レンジャクって待てば撮れそうだけど
オオマシコって難しそうね、ボク一人じゃ探せないw。
Commented by o-rat at 2013-01-28 19:06
2羽もの、すばらしい!
鏡面みたいな水面だとこんなん撮れちゃうんだねえ。すごいっ
僕はあんな木の上から落っこちたの追従するの無理!
オオマシコ撮りたいかい?チェーンとか巻く覚悟はある?
きっとないよね~~~僕もないから(^^;
レンジャクがそのうちカワセミ撮ってる隣の木にたまたま来てくれるのを期待しよう!
Commented by にゃっち at 2013-01-28 22:58 x
いや〜相変わらず綺麗だなあ。これ見ちゃうと自分の見れなくなるよw
オオマシコ…どこにいるんだろ。また合宿?w
Commented by genq at 2013-01-29 09:14
寅さん
いい日曜日アリガト〜。
一緒に粘ったから撮れた一枚です〜。
レンジャク。。。その通りw。
オオマシコ。。。そ、だねw。
Commented by genq at 2013-01-29 09:17
にゃっちさん
ボクもデジスコやV1じゃ撮れない場面ってあるからね。
僕らがお爺ちゃんになる頃には超軽量な機材あるでしょw。
合宿。。。チェーン巻くのボクやります!。
Commented by カーズ at 2013-01-29 21:41 x
水浴びといい2羽ものといいうっとりしちゃう
こんな画を見せてもらえるんだから
すごくお得な気分♪

んで冬季合宿ですか~
今度は遭難しそ~w
Commented by genq at 2013-01-30 10:37
カーズくん
スカに近い日もあれば、サービス良くてもコッチがダメな日とか
この日はほどほどで良かったw。

冬季合宿は命のキケンを伴いそうだねw。
by genq | 2013-01-28 12:08 | カワセミの写真 | Comments(8)

写真とプラモ