DP2 merrill やっぱスゲ。

細部描写に唯々感嘆するばかり。
RAWをX3Fill Light調整で生っぽく。
つくづくイイ写真機だと。
a0164151_20405.jpg


でカワセミ。
午後2時に家を出るという役員待遇。
暗い場所で飛び込まれると画に冴えがないですな。
a0164151_1741874.jpg

上昇中。
a0164151_17411019.jpg


merrill信者になってしまいD800Eでも物足りなく感じちゃいます。
過去DCS760、D1X、D3X、D800Eの画質に惚れましたけどFoveon X3は次元が違いますな。
これでフラットな光でカワセミ撮ったら。。。って思うと夢が膨らみます。
Commented by カーズ at 2013-01-26 15:24 x
たまらん質感ですな~
高精細+げんさんのセンスで枯葉も艶々してみえますよw

ハイエンドユーザーがいればいるほど
まだまだ技術って進歩するんですね(^^;
Commented by RICK at 2013-01-28 11:32 x
この質感でお山の苔撮りたいですなあ~。
大きく引き伸ばしたらかなりの臨場感かも。
癒しの風景の中で暮らしましょw
Commented by genq at 2013-01-28 11:58
カーズくん
葉っぱ類に特に強いカメラですわw。
レンズ付きカメラ、あなどれん♪。
Commented by genq at 2013-01-28 12:01
RICKくんおっしゃる通り、
あのお山に持って行きたいよ〜。
いっその事400mm付きカメラにして欲しいくらいだ。
by genq | 2013-01-24 17:46 | カワセミの写真 | Comments(4)

写真とプラモ