DP2 merrill

近くの公園行ってDP2 merrillを使ってみたよ。
たぶんf2.8開放だった。
a0164151_22474921.jpg

コケ好きにはw。
a0164151_2248349.jpg

上の写真の拡大とか。
a0164151_22475291.jpg

a0164151_22475548.jpg

a0164151_22481011.jpg

ピクセル等倍ジャンキーには嬉しいカメラっす。
カメラ部分は前時代的ですが、ちゃんと写真機です。
中途半端にプレミアムモデル買うよりカメラヲタには良薬です。
Commented by o-rat at 2013-01-21 18:45
またニッチなのに手を出してますなあ(^^;
でもピクセル等倍はやっぱすごいんだ、フォビオン。
確かに描写すごそうだねえ・・・
このまま突っ走ってSD1にハチゴローDGHSMに逝ったら会津に銅像建ててあげるよ
Commented by genq at 2013-01-21 18:55
みんな同じぐらいの時間に互いにカキコしてるねw。

白内障の手術したあとのクリアな感じ。。。した事ないけど。
フォビオンって言うんだ。なんて読むか自信なかったよw。
今は1DXとか3kgロクヨンとかより「あり」。
会津よりあの池の噴水像にしてくれ。
Commented by RICK at 2013-01-22 11:27 x
カメラの質感はどうかな・・・って思ったけど写りは良いんだねえ~。しかしコケちゃん撮らすと右に出るものは居ないね!w

池の真ん中にGさんの銅像かぁ~・・・・・う~ん想像しみたけど笑える。たくさん寄付して是非実現しておくれ(笑)
Commented by genq at 2013-01-22 12:00
コケは奧が深いね。茶の道の様だ。ミクロでもありマクロなのだ。
RICKくんも心静かに育ててみたまえw。

ボクは銅像キャラでない。やはり名人の立ち姿を見てみたいw。
Commented by にゃっち at 2013-01-22 17:49 x
あら。やっぱ綺麗なんだねえ。
お値段の殆どはセンサー代だねー。
そうか、こういう静的なものを撮ればいいんだ。
コケの写真に愛情がにじみ出てるね!
Commented by genq at 2013-01-22 22:08
使ってて高揚感はみじんも感じないけど
RAW現像がこれほど楽しみなカメラも久しぶりですわ。
今年の高地トレーニングはコレでOKw。
by genq | 2013-01-21 17:09 | カワセミの写真 | Comments(6)

写真とプラモ