寒いのもやっぱ嫌だ。

目覚まし入れて寝たはずだけど起きたの九時。
鳥撮りには遅すぎ。
午後出直すために二度寝とす。

ここのカワセミ、非常に不安定。ダメもとで待ってみたよ。
寒いのにお風呂に入っております。
a0164151_2212252.jpg

弧状に飛び込む。
a0164151_222419.jpg

1.5倍クロップでほぼノートリで撮れた。やっぱ睡眠たっぷりとると反応もイイみたい。
a0164151_2241746.jpg

こっちの体調万全でも、最後はこの枝でまったりで終了w。
a0164151_225966.jpg


風があると体感温度がガクンと下がる。ヘルニアが心配だw。
Commented by RICK at 2013-01-11 15:19 x
水絡みでこのクオリティーかい!♯ ̄д ̄)
よくノートリのこの大きさでファインダーで補足出来るね。

でも寒いから腰はご自愛ください。
お互いそんな事気にしながら鳥撮りするお年頃だよねw
Commented by genq at 2013-01-11 20:40
1シーズン中、体調がいいと1回ぐらい撮れるみたいw。
もっとコマ速欲しいけど〜。
RICKさんの腰は古傷だからなんかカッコええよね。
ボクのは不健康の賜だものっw。
Commented by にゃっち at 2013-01-12 09:32 x
ほぼノートリでこの大きさでよく追えるねえ!さすがっす。
クロップあればこちらも壊れたカメラ(笑)買い換えるのになあ。
腰は、ハクキンカイロで乗り切ろうw
Commented by genq at 2013-01-14 22:51
近いトコに飛び込んだからキンチョーしたよw。
画素数多いカメラがコマ速補うためのモードだから不便もあるのよ。
ファインダーはフルサイズで見れた方が楽w。
最近膝も痛いって。。ダメ?(^_^;)
by genq | 2013-01-10 22:11 | カワセミの写真 | Comments(4)

写真とプラモ