鳥友と

鳥友と新年初撮り。
風がめちゃくちゃ強くて寒かったねぇ。

サービス良いんだか悪いんだか判らんけどカワセミは居た。
なので一緒に撮っただ。
友は相変わらず壊れてるカメラで一生懸命撮ってたよ。可哀想に(爆)。

a0164151_1657848.jpg


今日は風も強くてチャンスも少なそうだったから最低感度iso500っていう
D800E使ってる意味ない設定で望んだよ。
やっぱしザラザラねw。





葉っぱ捕捉!
a0164151_16584248.jpg

後ろ向き!ダメ、次!
a0164151_16591886.jpg

ピンあま!次!
a0164151_1659564.jpg

ピンは良いけど羽w
a0164151_1791138.jpg

秒6コマで必死に
a0164151_1703670.jpg

う〜ん暗い
a0164151_17122432.jpg

ホバでなくって高速SSのトマリもの
a0164151_1724255.jpg

羽がイマイチ
a0164151_173093.jpg

お久しぶりのトマリものでもiso500ってか。
a0164151_1734028.jpg

最後は大きく撮りたい病
a0164151_1732984.jpg


ま〜都市公園のカワセミってこんなんですわ。懲りずに通いなさいまし!
Commented by にゃっち at 2013-01-03 20:35 x
壊れてるカメラ(≧∀≦)
私も試しにボタン押してみたら、見事にすっぽ抜けただよ(爆)
びっくりしたよw
壊れてないカメラ、買ってあげたいのう〜
で、見事な水絡みはまた明日?
Commented by genq at 2013-01-03 20:46
上京お疲れね〜。機材や距離は関係ないのよ。愛だね愛w。
ザラザラの水ものはつづきをクリックしてね♪。
Commented by にゃっち at 2013-01-03 21:15 x
iPadだと「つづき」に気づかなかったよ。老眼ってイヤね(泣)
しかし、返すがえす、どーしてこんな瞬間に目にピント合ってんの?って思うよ。すごいなあ〜。
トマリモノの解像はもう、感嘆でございます…
愛かあ。溢れるほどあるんだけどなあ。
Commented by RICK at 2013-01-04 12:16 x
壊れてるんじゃないぞ!仕様だい!( ̄д ̄)/
でもトマリモノの画質は・・・も・・・負けてるね(^^;
Commented by genq at 2013-01-05 17:20
そっか仕様か。こんどボクのauと取っ替えてあげようw。
あんだけ近けりゃてヤツよ〜ん。
Commented by orat at 2013-01-09 20:17 x
すっぽ抜ける時はD3でもすっぽ抜ける。そんな時はMFじゃい!
最後のはV1じゃなくてD800なの?
ならばめちゃくちゃ解像してるねえ。
欲しくなっちゃうぞ~~~
Commented by genq at 2013-01-10 22:00
すっぽヌケはあんま経験しないけどフリーズは良くあるのだw。
最後のは劇近モノのD800のEだわさ。10m以上ならV1の勝ちだゼイ♪。
by genq | 2013-01-03 17:05 | カワセミの写真 | Comments(7)

写真とプラモ