明けましておめでとうございます

今年も始まりました。
東京は穏やかな天気。
贅沢に元旦からカワセミ撮りです。

a0164151_23245287.jpg

a0164151_23245556.jpg

a0164151_23245736.jpg

a0164151_2325234.jpg

a0164151_2325429.jpg

a0164151_2325122.jpg

a0164151_23251845.jpg


良い一年になりますように。
Commented by RICK at 2013-01-02 15:09 x
あけおめっす(o ̄▽ ̄)ノ
いきなり元旦から連発かましてるねえ~。
トビモノもなんでこんなに精細に撮れてんだか・・・。
僕も今年は頑張ってげんたろさんみたいなスンゴイの撮るぞ!
って事で今年もよろしくね( ̄ー ̄)
Commented by にゃっち at 2013-01-02 18:01 x
元旦から素敵なことしてますねえ〜いっぱい遊んでくれていい女の子だなあ。
どうしてこんないい瞬間にビタッと目に合わせられるの?ってアニキに聞いたら、「どうしてなんだろねえ」って言われたよ(^^;

今年もよろしくお願いしまーす♪
Commented by genq at 2013-01-03 17:19
今日逢っちゃったけどアケオメね〜。
都会はどうだったかな?
鳥撮りは真心だよ。座って撮ったり、大声でしゃべったりしちゃダメだかんね(爆)。
今年もよろしく〜♪
by genq | 2013-01-01 23:27 | カワセミの写真 | Comments(3)

写真とプラモ