気持ちとウラハラ

母親の一時退院の朗報を聞き気持ち的に少し楽になったのは良いこと。
しかしだ。。。あんなに来ておったカワセミどこ行ったズラ?

代わりにモズ
a0164151_18211563.jpg

a0164151_18212046.jpg

マヒワ
a0164151_21115543.jpg


カムバッ〜〜〜ク カワちゃん
a0164151_18211221.jpg

Commented by にゃっち at 2012-12-20 17:29 x
まま、いいこととよくないことはひとセットだってことで。
カワセミさんは、大学イモさんに何か吹き込まれたんじゃないでしょうか?
Commented by genq at 2012-12-20 18:15
イイ事が続かないよね。
人も居なけりゃカワセミも居ないのw。
Commented by RICK at 2012-12-21 11:34 x
世の中ってバランス取れてるのね。たまには良いことばかり続いても良さそうだけど。
フィールドはやはりタラちゃんのせいだと思うぞ・・・。
Commented by genq at 2012-12-21 12:31
これってバランスっすか?w。
タラちゃん、なんでも被らなきゃいけないキャラなのね。カワウソー
ボクは身が持たない(爆)。
Commented by o-rat at 2012-12-25 13:54
なんか呼んだかい?
カワセミいなくなっちゃったの?どうしたんだろうねえ。今度一緒に行ってみよう。そしたらまた大サービス間違いなしじゃって!
Commented by genq at 2012-12-28 17:16
大分前に呼びましたw。
海外遠征までツキを使いまくってもらってRくんに撃沈してもらおう〜w。
持ってる寅さんに期待汁!。
by genq | 2012-12-20 16:54 | カワセミの写真 | Comments(6)

写真とプラモ