12月分、また、まとめて

ヨンニッパ、ロクヨン、D4、D800E、1.4テレ、1.7テレの組み合わせ。
設定忘れた。

やっとウソ撮っただ。
a0164151_15412858.jpg

白いマヒワだったらしいが黄色くなってた。
a0164151_15413195.jpg

カラスに絡まれた後のノスリ
a0164151_15513275.jpg

いつものトコでホバっただ。
a0164151_15414051.jpg

水がらみはD800の方が撮れるのが判らん。
a0164151_15414357.jpg

AF51点でも撮れただ。
a0164151_1541344.jpg

こんな状態でも撮れただ。
a0164151_1551356.jpg

D800のAFの方が良いって事は、ボクのD4は絶対おかしいのだ。
a0164151_15412644.jpg

以上。
Commented by o-rat at 2012-12-19 12:28
さすがだ~よくこれだけ高精細に撮れるよね。
カワセミ以外も撮っちゃってやる気出てきてるようで良い感じだよ。またお供させてくださいね(^^)
D4ダメだったらうちのD3と交換しよか~?
Commented by genq at 2012-12-19 13:16
やっぱクロップ付きのカメラでないとボクはダメだw。
ちょっとやる気見せてみたよ。
でもさ、探す楽しみもあるけど飛んで来るのを撮る方が楽じゃね。
ロクヨン下取りゴーヨンでダメ??
Commented by RICK at 2012-12-20 16:57 x
カワセミじゃ無くても僕より撮ってるじゃない!高精細なのはレンズが当たりなのかG汁のせいなのか?
そうそう、寅さんがげんさんの(D800orD4)+よんにっぱのセット70万で欲しいってさ。汁が付いてるのが良いらしい(笑)
その値段なら僕が買うけどw
Commented by にゃっち at 2012-12-20 17:28 x
いや~何度見ても綺麗な画像。
ノスリの写真も綺麗~。飛んでるとこ撮れるのはやっぱいいなあ。
D4とD3交換(笑)
Commented by genq at 2012-12-20 18:12
アニキは周回遅れっす!。はやく追いつかないと。
あの軟便さん、汁付きはいいけど
まず雲台買いなさいって言っといてw。
D4は今日ニコンに点検に出すだよ。
Commented by genq at 2012-12-20 18:14
キレが良いのは神ヨンニッパのおかけじゃ〜
でもニコ1ではボクもトビモノ無理よw。
D4は山鳥にはいいから絶対ヤランのだ〜。
by genq | 2012-12-18 16:00 | カワセミの写真 | Comments(6)

写真とプラモ