シーズン・いん・ざます

自分の時間がやっと持てる様になったぞなもし。
空いた時間にいつもの公園にいってみたよ。

ピラカンサは実が少ないね。
おっさん、いや、爺ちゃん多いね。
だからカワセミおるねw。
iso100AV5.6 RAW/AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR II +TC17EII/V1/
a0164151_2161498.jpg

a0164151_17181159.jpg

a0164151_17181446.jpg


さてリハビリにはNikonV1と思って
コレしか持って行かなかったけど
カワセミ相手には必要十分だな。
近くに居たジョウビやエナガ、コゲラには一眼の方がエエけどね。

V2も良さそうだし
本格始動にはもうちょっと時間かかるけど
冬の楽しみ、めっけ。
Commented by にゃっち at 2012-10-26 17:40 x
ひさびさ~ (*゜ー゜)ノ
赤い実バックきれーい!こういう色があると公園もいいねえ。
忙しすぎて鳥撮りできてない私が言うのもなんだけど・・・
V1がいいのか、げんたろさんがいいのか、どっちもなのか、やっぱカワセミの写真綺麗だねえ。
冬になったらまた一緒に撮ろうね!
Commented by o-rat at 2012-10-26 19:27
おお~~~復活してる!やった~(^^)
しかしV1よく写るねえ。
うちのJ1こんなに解像するかなあ・・・
今度カワセミで試してみるっす。でも綺麗なのはやっぱげんさんが撮るからなんだろうなあ・・・・
Commented by genq at 2012-10-27 11:09
にゃっちさん、ココで背景に色がある貴重な季節だからね行ってみたよ。
カワセミを待って来てくれると嬉しいもんだわね〜。
またお邪魔するぜい♪。
Commented by genq at 2012-10-27 11:13
寅さんこの冬またよろしくね!。
寒くなるとカワセミは綺麗だね〜毎年感動するよ〜。
ウチのヨンニッパだとV1良く写りますわ〜〜w。
Commented by RICK at 2012-10-28 16:02 x
いい色だしてんな~・・・さすがD4!
なんて思ってたらV1かい(^^;
腕も良いのはもちろんヨンニッパのレンズ性能が良いのかねえ~。
また今シーズンも遊びましょ(o ̄▽ ̄)ノ
Commented by げんたろう at 2012-10-29 10:33 x
V1、エエカメラなのよ。
ヨンニッパもネ申レンズじゃ。
セットで200万なら売ってあげるw。
また、この冬もよろしくね〜♪
by genq | 2012-10-25 21:15 | カワセミの写真 | Comments(6)

写真とプラモ