1/6 joker custom head 第4夜

前の記事から若干くおりちーをUPしたので写真を撮ってみる。
まずは紫バック。
a0164151_11501492.jpg

a0164151_11501958.jpg

a0164151_12341744.jpg

自然光でも撮ってみたよ。
a0164151_11503722.jpg

a0164151_11502837.jpg

個人的には斜め後ろのお顔のライン気に入っております。
a0164151_1150464.jpg

a0164151_11505287.jpg

大きく撮ると粗も見れるw。
a0164151_11563654.jpg

とりあえずここまで来ました。
ばっちりメイクよりメイク剥がれのほうがジョーカーっぽいけど
それはまたの機会に。
Commented by カーズ at 2012-09-15 12:46 x
お人形は目が命と言われてるけど
本当に睨まれてるみたい(ーー゛)

夜中にトイレいけるかな~w
Commented by にゃっち at 2012-09-15 17:43 x
おお~でたっ
斜め後ろから見るとなんかホンモノっぽいねえ。毛の生え際があまり見えないからかな。
んで、このjokerさんて、なんかのキャラクター?
Commented by genq at 2012-09-16 14:03
カーズくん、お久ね。
1/6だから雛飾りのお人形ぐらいだろか。
次は顔が命のぉ〜♪ってやつ位には仕上げます。
Commented by genq at 2012-09-16 14:05
にゃっちさん、キツイとこツクねw。
そう、生え際が一番難しい。
ま、次は見てろよぉ〜w。
by genq | 2012-09-13 18:32 | Mak関連 | Comments(4)

写真とプラモ