人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/6 joker custom head 第3夜

どうも集中力が持続できず、だらだら続く1/6ジョーカー。

原型製作に見切りをつけて複製。
塗らないとイイんだか悪いんだかわからない。
1/6 joker custom head 第3夜_a0164151_1413117.jpg

ここから一気に塗って植毛して、そのテンションのまま写真撮る。
1/6 joker custom head 第3夜_a0164151_14141878.jpg

1/6 joker custom head 第3夜_a0164151_14142098.jpg


1/6 joker custom head 第3夜_a0164151_14385811.jpg狙ったのは普通の顔したジョーカー。
こんなモンでいいじゃろか。
毛の生え際はもっと薄毛で綺麗に並べなきゃいけませんな。
とりあえずのりおちゃんのオバQにならなくてよかったズラ。

今回、植毛につかったのはモヘアラフティングとか言うドール用の羊毛。
猫っ毛っぽいので良いかと思って買ってみたが、
fgにnagokさんが投稿された銀行強盗Verの毛のちぢれ具合がすごくイイ。
次はトライしてみよう。
by genq | 2012-09-09 14:16 | Mak関連

写真とプラモ

by genq