人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なのでドライブ。

近場でカワセミも飽きた。
そうだ京都に行こうというCMもあるけど春を感じてみたくなった。
なので桜と菜の花が撮れる場所を探してみた。
っで、あった。カワセミも居るかも。。。
寝る前は夜半の雨があったし日曜日は晴れで気温があがる。。。
朝靄の桜と菜の花絨毯な〜んて思っていたが到着する頃には
やっぱカワセミっしょ。。。って一番鳴き声がする場所探して待つこと2時間。
春なのでドライブ。_a0164151_1933965.jpg

今まで撮った一番小さいホバホバ。中央センサーに入る大きさだけどD4やるじゃん。
ってか、最初虫が飛んでるのか?ってぐらい小さく感じたよ。
そのうちバーベキュウ人が川になだれ込んできて公園カメラマン撃沈。

昨晩までメインのハズだった菜の花と桜はカワセミ待ちが長かったせいで
日がすっかり回る時間になってこっちもキャンピングシート人いっぱいで構図とか思うようにならず撃沈。

春なのでドライブ。_a0164151_19364756.jpg

春なのでドライブ。_a0164151_19365234.jpg

春なのでドライブ。_a0164151_19365435.jpg

春なのでドライブ。_a0164151_19365828.jpg

春なのでドライブ。_a0164151_19365734.jpg


まま、暖かくなって彩りのある季節になるのは気持ちよいけど
早く11月頃にならんかとも思うw。
by genq | 2012-04-16 19:42 | カワセミの写真

写真とプラモ

by genq