HDRしてみた。

アートフィルターとかで強烈なダイナミックレンジ再現するHDRとかいうのを
ソフトを使ってやってみた。
結果コレ。

a0164151_2274528.jpg

a0164151_2275323.jpg

a0164151_228097.jpg


ありがちな写真だけど、効果はスゴイ。
原画一枚から生成されるのに異常なダイナミックレンジね。
絵柄によるけど填まるとスゴイじゃん。
ちなみに鳥写真でこれ使うとお爺ちゃんの2L写真になっちゃいますw。
Commented by にゃっち at 2012-04-10 10:05 x
おお!なんか別の惑星の風景みたいだね!紫外線多そうだw
加工ソフトって遊ぶと面白いよね。でも結果、撮ったまんまの良い写真が一番いいなって思ったりする。
おじいちゃんの2L写真ってのがツボにはまった(笑)
Commented by RICK at 2012-04-10 13:03 x
最初HDRってコンデジのモードかと思ったよ。
一枚目のはさすがに絵みたいだけど2、3枚目は南国だと実際にこんな光も有るな~。
このモードでカワちゃん撮って、里で現地のおじさんに見せてあげてくろw
Commented by げんたろう at 2012-04-11 16:08 x
これをモノクロにすると嫌みな色が無くなって良い感じよ。
明暗差が大きいと効果大。
南国と違うのは空気の湿り気だろかね。

高コントラスト、強めのシャープネスで仲間に入ろうw。
by genq | 2012-04-09 21:41 | カワセミの写真 | Comments(3)

写真とプラモ