朝カワ撮り

今日は平日。だけど行っちゃうカワセミ居るトコ。
やっぱりメスは巣ごもりしちゃってるみたいよ。
でもキレキレなのは今のうち。

iso200 RAW/AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR II +TC17EII/D4/
a0164151_822479.jpg


iso400 RAW/AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR II +TC17EII/D4/
a0164151_822543.jpg


iso400 RAW/AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR II +TC17EII/D4/
a0164151_8225270.jpg


ささお仕事始めましょう。
Commented by にゃっち at 2012-03-26 09:46 x
オレンジの光が、仕事前の早朝物語ってるね。
オス君、巣のカノジョまでお運びしてるんだ。ということはもう抱卵してるのかなあ。
私も、仕事前にカワセミ撮り・・・行きたいよお・・・
Commented by RICK at 2012-03-26 11:24 x
まだまだカワちゃんシーズンが終わって無いのは新兵器のせいでしょか?(笑)
確かにこの時期は綺麗だねえ・・・・

あ、あとね。
一緒に行った日の夜、突然花粉症になりました。
都会って怖い・・・
Commented by げんたろう at 2012-03-26 12:02 x
にゃっちさんおはよー。
抱卵開始なのか住居はどこかまだ分かんないだけどね〜。
撮れれば充実、撮れないと疲れだけ残る朝撮りでしたw。
Commented by げんたろう at 2012-03-26 12:03 x
RICKさん、そう!。
今だけよ。頑張ってみる。

突然かい?都会は怖いゼイ〜♪。
ボクだってそちらへ行ってヘルニアになったゼイ〜♪。(違うか)。
Commented by カーズ at 2012-03-26 21:29 x
今期ラストスパートって所でしょうか
でもまさかの朝撮りにはビックリ(゜o゜)
だって早朝の寒さは腰にきますゼイ~♪
Commented by げんたろう at 2012-03-27 16:18 x
いや、悪あがきw。
腰はもう、暖かいから大丈夫だゼイ〜♪。
朝撮り、今日は起きれないトコみると3日も続かね〜ゼイ♪。
Commented by o-rat at 2012-03-29 12:32
平日朝撮りなんてめっちゃ気合入ってるねえ。5年若返ったみたい(^^;
 新兵器はモチベーション上がるよね。でもあんまり良いとこ強調しないで!欲しくなるから・・・
僕もキレキレなうちに撮りたいなあ

Commented by genq at 2012-03-30 00:41
30代はなんでもなかったけど、やっぱ辛かったっす。
気持ちと体力が乖離してるよw。
うん、もちろん機材モチで動いているようなもんだけど
やっぱ3年経つと人間は駄目になってるけど
カメラはカタログスペック意外のとこで大分よくなってるよ〜(^_^)。
by genq | 2012-03-26 08:23 | カワセミの写真 | Comments(8)

写真とプラモ