カメラ変態

鳥撮り熱再燃で年始からここ最近ずっとこれからのカメラ機材の事ばっかし考えている。
たまらずNikonD4をニコン銀座に触りにいって試写させてもらって悩むこと1週間。。。。

サロンのおねちゃん・・◎
連射フィーリング・・・◎
連射音・・・・・・・・△
解像度と高感度・・・・△
65万。。。。。。。。××

んで、D3s再度降臨!(どっか見てたね、こうゆうのw)。
a0164151_13173100.jpg

シャッター切ってカンカン言うカメラはやっぱエエ。
D3sで高感度
D3Xで高解像
V1でデジスコ。
D4もD800もいらん!
これでいいのだ。
Commented by カーズ at 2012-03-01 22:02 x
落とし所に落ち着いたって処ですか
でも新型っていつでもトキメキ感じちゃいますw
(カエナイケド・・・)
しかしそこを冷静に見極めるのは変態の成せる技?(^。^)
Commented by RICK at 2012-03-02 09:25 x
あんれまあ~今の機材がエエかい。
変態が大人の変態になったもんだね~w
ま、様子見て欲しけりゃ買えば良いしね。

こんな風な写真僕にも覚えが・・・
あれは何年前だっけか???(^^;
Commented by にゃっち at 2012-03-02 09:42 x
おねえちゃんには惚れたが、肝心のモノには惚れなかったのね・・・(65万すか・・・)
高感度と高解像、そっか~どっちもひとつに求めるのはまだ無理なのかなあ。
んで、D3s買ったのかな?
Commented by げんたろう at 2012-03-02 10:19 x
カーズくん、そう!ウジウジしてる時間がアホらしいので
ここらでキメてみましたw。
D4逝かずこの時期D3sって、すごく大人じゃね?。
Commented by げんたろう at 2012-03-02 10:22 x
RICKさんとこにこんな写真あったねw。
ゲン担ぎだよ。イイ船出をしてもらいたいもんだ。
新品匂するの選んでみたの。総ショットが3000っていいでしょ?。でもNikonUSAのシール貼ってあったりする(爆)。
Commented by げんたろう at 2012-03-02 10:26 x
にゃっちさん、都落ちとは考えずさらなる前進と受け止めていただきたい。おねちゃんはエエけどイマイチあの形と音になじめなかったのが一番かなw。
あとはD800Eどうっすかだな〜(^_^;)。
Commented by o-rat at 2012-03-05 12:17
げんさんD3Sっすか~、ちょっとおそろじゃん!
嬉しいねえ。今度高感度対決してみようね。
でもD800Eはちょっと気になるなあ・・・

Commented by げんたろう at 2012-03-05 12:44 x
おう!オソロにしてみたよ〜。
D4悩みまくったけど長辺1.15倍UPぐらいしか魅力感じ無かったし、なにしろD3シリーズの方が手触り官能的よw。
800Eは冬までに買えばいいじゃろね。
by genq | 2012-03-01 13:21 | カワセミの写真 | Comments(8)

写真とプラモ