いよいよだろか。。。

今までスペックのリークらしきものはあったけど画像が出てきたからホントに発売するだろね。
a0164151_2241899.jpg

a0164151_2242292.jpg

AF性能はD3ので十分なんでやっぱり気になるのはいつもと一緒
画素数?
常用感度?
秒コマ速?
中でも画素数が一番気になる。。。1600万画素以下なら十分安くなってから買うw。
Commented by にゃっち at 2012-01-05 15:03 x
うん!気になる!
Canon、また差つけられちゃうのかなあ・・・
Commented by RICK at 2012-01-05 16:25 x
もうNから何が出てもなんとも思いません。
行くとこまで行っておしまい!って感じw
どうせ僕のCはAF効かないし・・・イジイジ(笑)
Commented by genq at 2012-01-05 17:11
何か欲しくなる今期なんね(^_-)。
寅さんみたく逝くとこまで逝っちゃうかなw。
その前に、ささ、お仕事〜。
Commented by o-rat at 2012-01-05 20:32
お~こんな画像リークしてんだ!なんか弁当箱みたいだけどペンタのとこ、正面リーク画像とシンクロするね。
1600万画素であって欲しい、それくらいなら欲しくなんないから・・・
Commented by genq at 2012-01-05 23:59
リーク写真の中ではマトモっぽいよね。
1600万画素っぽいからしばらくD3s中古狙うかね?
リーク情報のままだとD1とかD3の時みたくワクワク感少くないよね〜。
by genq | 2012-01-04 22:04 | カワセミの写真 | Comments(5)

写真とプラモ