にゃっち池でホバホバ。

2012年早くもお正月飽きて参りました。
通称にゃっち池に昨年末遊びに行ってみたよ。
まわりな〜んも目印ないから自分だけじゃたぶん行けぬ。
DXクロップモードで背景選んで撮りました。
a0164151_046563.jpg




a0164151_046167.jpg

a0164151_0461165.jpg

a0164151_046976.jpg

a0164151_0455966.jpg

a0164151_0455759.jpg

a0164151_0455468.jpg

a0164151_0461376.jpg

露出は全部同じだからAFボタン押すだけ。ホバホバ撮影は楽ちん。
DXモード1200万画素秒10コマぐらいでD4出てくれないかな?。
そうすっとFX3000万画素か。。。無理かw。

私有地らしいから撮影には、にゃっちさんの実家にお世話になりました。
また今度お邪魔さして〜。
Commented by にゃっち at 2012-01-02 18:47 x
うほ~~~やっぱ一眼の写真は綺麗!
加えて、げんさんの腕ですなあ。
私のはあんまり綺麗じゃなかった・・・デジスコじゃ限界なのかな。
なかなか隠れ家的な池でしょ?確かに、普通の人じゃたどり着けないわ(笑)
Commented by genq at 2012-01-02 18:58
にゃっちさん、昨年末はお世話になりました〜。
たしかにクルマで入るには勇気が居る場所w。
いや僕も機材の限界に近いかな?
30m超えるとヨンニッパは厳しいっす(^_^;)。
さてクルマ売るか(爆)。
Commented by カーズ at 2012-01-03 15:04 x
新地でさっそくホバまちゅり(゜o゜)
きびしい道のり乗り越えるとご褒美あるのねw

画像はどれもさすがの艶
これからが楽しみです
Commented by genq at 2012-01-04 15:57
カーズくん、ども(^o^)!。
いや〜通ってしまうねw。
冬カワはやっぱ綺麗じゃね〜。
by genq | 2012-01-02 17:31 | カワセミの写真 | Comments(4)

写真とプラモ