おさんニケツで福が来る パート2

紅葉カワセミに味を占めてTorachaiにまたガイドしてもらったよ。
Torachaiの師匠にも逢えて紅葉カワセミまたゲット〜。
華やかな背景のトマリモノは格別でおま。

iso160RAW/AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR II +TC17EII/D3X/
a0164151_19313736.jpg


iso160RAW/AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR II +TC17EII/D3X/
a0164151_19313522.jpg

来年も再来年もずっと撮りたい紅葉カワセミ。
ありがとう♪Torachai♪。

って書いたつもりが非公開でした_| ̄|○
Commented by RICK at 2011-12-15 09:31 x
なんで貼んないんだろ?って思ってたらまた非公開しちゃってたのね(^^;
紅葉カワまだ間に合ったんだねえ~。
同じ時期とは思えない松カワも良い感じ♪
今年はチャンス無かったけど来シーズンは木曜会で撮りに行きましょ(^o^)
Commented by にゃっち at 2011-12-15 11:14 x
あはは、非公開(笑)
木陰なモミカワもまたいいじゃないの~。
おさん二ケツ、絶好調ですねえ♪
今回はガイドさんトイレお篭りなかったのかな?
ホント、来シーズンは私も撮りにいきたいっ!
Commented by genq at 2011-12-15 19:13
なんかね、ブログの更新、前より手間取ってるのよ(^_^;)。
写真貼ると正しい大きさで表示されないし、出来たかな?って
プレビュー見て終わってたみたいw。

そう、今シーズンは日程合わなかったけど
来年は忘年会ココ良さそうよ〜。
関係ないけど、今日も待ち時間持てあまして
ベーコンレタスLLと単品バーガー。
それでも待ち時間余ってやること無くなって立ち食いそば。
木曜日、なんか食べちゃうわw。
Commented by o-rat at 2011-12-19 20:43
もう今年はおしまいだねえ。
今度は転倒覚悟で雪カワ撮りに行こう!
そんときはニコ爺だかんね~
Commented by genq at 2011-12-20 09:36
そうだね。
また来年も二ケツで撮りたいね〜。
妙なじいちゃんに絡まれるかもしれないけどw。
黒レンズ連合、よろちくび♪。
by genq | 2011-12-14 19:37 | カワセミの写真 | Comments(5)

写真とプラモ