カワセミ始めましょう。

寒くなってきたのでカワセミを撮りにいってみたよ。
留まってるだけで満足じゃ。

a0164151_2236575.jpg

a0164151_2236969.jpg

a0164151_223614.jpg

iso125RAW/AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR II +TC17EII/D3X/
Commented by RICK at 2011-11-20 07:34 x
おかえり~♪
げんたろさんのカワちゃん写真は相変わらず毛の一本一本が優しいね。
自分が撮るとこうはならん。
機材のせいだけじゃ無いんだよね~・・愛情の差?w
また遊びましょね(^^)
Commented by orat at 2011-11-20 09:20 x
やた~!鴨川脱出!
久しぶりでも全然腕衰えてないねえ。すごい解像感・・・
自分が撮るとこうはならん。
機材のせいにしたいところだけど・・・腕の差だろうね~
僕も修行に行ってこようかな
Commented by genq at 2011-11-21 10:07
RICKさん、寅さんいつもありがとう。
さぼり癖のおっさんをあんま持ち上げないでくださいな。
調子にのってしまいますぞ(^^;)。
たった数ヶ月開いただけでも、やはりりカワセミはイイよ!。
by genq | 2011-11-19 22:38 | カワセミの写真 | Comments(3)

写真とプラモ