1/144 スペースシャトル レベル社 第五夜

やっと塗り開始。シャトルの白。
スジボリが浅く出来るだけ塗膜を薄くしたかったので
ガイヤのアルティメットホワイト(強そうな名じゃないか)。
効果は薄付きで美肌効果で女子力アップだね。ちなみにツヤはあんまりありません。
黒い部分はポタポタのジャーマングレーよ。エイジングはまた明日。
a0164151_23384775.jpg

a0164151_23454436.jpg

調子に乗ってオービター裏のカッサカサになってる耐熱タイル表現。
絵皿に残った塗料を薄々のままムラムラ塗る。たまにスジボリに沿って黒を塗ってみる。
a0164151_024975.jpg

結果、硬質感でたよ。嬉しいね〜。
ココまでは目論みどおりに来ており完成できそうな予感〜♪。
似てるかは別だけどw

発射台を作ろうかと思いここからペーパークラフト買って型紙にしようと目論んでます。注文から日が経ちますが船便なのかエライ時間かかってます。
by genq | 2011-07-26 09:30 | Mak関連

写真とプラモ