フェラーリ458イタリア フジミ 第四夜

製作のスピード落ちる梅雨の晴れ(一句)。

製作意欲はあるのだけど、なんとなく触って、やめて、なんとなく進めてみる。
フジミのクルマキットは思えば初めてだか、パーツの合いがもの凄くいい。
良すぎるのでクリアランス全然無い。塗装したら填らなくなる可能性あり。
こういうの一番苦手なので手が進まないのでShow。
a0164151_1054277.jpg

内装をせっかく作ったので、パワーウインドウは切り飛ばし。
あと
ボディの色は?
内装の色?
大嫌いなスプレーワークです(^^;)。
Commented by RICK at 2011-07-04 13:04 x
形になってきたね~。
ボディ色はやっぱF赤じゃ無いの???

スプレーワーク嫌いだったのね・・・・。
意外だw
Commented by genq at 2011-07-04 15:52
う〜ん、赤?
ストライク狙うより微妙に外す性格なので、白とかw。
缶スプレーは大好きだけどガン吹きが面倒で面倒で(^^;)。
Commented by カーズ at 2011-07-04 21:52 x
私も洗うのが面倒なのでガン嫌い(*_*;

ボディ色は大人っぽい紺がスキ♪
内装は黒しか見た事ないけど茶色なんかもシックかな?
って勝手な所感ですm(__)m
Commented by にゃっち at 2011-07-05 10:26 x
うーん、紺もいいけど、やっぱフェラーリっていえば赤ってイメージ・・・
人の苦労露知らず、内装出来上がるのメッチャ楽しみにしております!
すんごい凝るんだろうな~(←プレッシャーw

風邪治ってエアコン全開オメです♪
速乾Tは、ドライ感にかまけて着替えないでいるとくさ~くなるので注意w 綿のほうがぐいぐい吸ってくれるよ~。
あとね、体調悪いとき木綿のほうが肌に優しいのだ。
Commented by genq at 2011-07-05 12:04
カーズくん、茂木楽しそうだ〜。イベント無くても行ってみたくなるね。
そう、ガン吹きはシンナー大量に消費するから大嫌い。
ボディは昨晩塗りました。マイオリジナルっす♪。
内装はベージュの本革でお願いするぞ、コーンズw。
Commented by genq at 2011-07-05 12:06
にゃっちさん、赤か、黄色がメジャーだよね。
内装、プレッシャーかかるが、気負いせず完成させよう♪。
く〜さくなるのは勘弁じゃ。やっぱヘインズのTはその後の再利用も効くのでエエよね。
by genq | 2011-07-04 10:57 | Mak関連 | Comments(6)

写真とプラモ