人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤牛6号 第七夜

急な暑さに順応できないのか、
日曜日に勉強会に出て冷房キンキンだったのに我慢してたのが悪いのか夏風邪。
夏に風邪ひくなんて、とんと記憶にない。
布団にくるまって暖かくして寝る?
冬ならいいけど夏ってどうすんだろか。

赤牛6号 第七夜_a0164151_1537422.jpg赤牛も間が開いて見ていると、直したい処が見えてくる。
サイドポンツーンがアンダートレイより2mm程幅が足りないのでエポパテ足す

赤牛6号 第七夜_a0164151_15374473.jpg愛のあるラインに変更してみる。
注)パテ類を使う時は下地をしっかり出してからパテ盛りしましょう。でないと塗料の乾燥時に境界線がコンニチワする場合ありますぜい。

赤牛6号 第七夜_a0164151_1537477.jpg458イタリアはブレーキ。カーボンディスク装備らしいのでそれっぽく塗ってみる。
今日から7月ですが、なんと天下のフェラーリ様も7年間メンテナンスフリーの保証!時代はユーザーにどんどん優しくなるが、この価格帯のクルマ買う人ってその辺あんま気にしないじゃないかねw。


だんだん気温が高くなり、趣味もそこそこにせんと体に良くない季節になりました。
完成は秋。。。としておこうw。
by genq | 2011-07-01 16:26 | Mak関連

写真とプラモ

by genq