Kow-P 1/35セイラさん スネークアイ追加加工

日曜日は絶好のお天気、東京マラソンとスポーツマンには最高な一日だったのではないででょうか。
今日は久々の二度寝。最高の贅沢よ。

午後、買い物につきあい。
その後はひたすた手を動かしましたぞ。

まずはKow-P。羽を作りなおして、塗装はラッカー。これがホントのKow-Pなんねw。
a0164151_22572989.jpg


1/35 コアファイター付属のセイラさん。モールド甘いので顔やスーツを彫り直して、塗装はフォレホファレホ。
a0164151_22573225.jpg


スネークアイ D8/B8。 お腹とお股にスラスター追加ね。バズがライバル視しております。
a0164151_22573542.jpg


今週末の成果はこいつら。
a0164151_225739100.jpg


なんか、お腹がタップンってしてきたから、来週あたりから体を動かしましょかね。
Commented by にゃっち at 2011-02-28 06:41 x
Kow-P キタ━(゚∀゚)━!!
うーんやっぱキモカワですなあ。羽根と顔のギャップがまたいいっ
工具持ってるんだあ。
1/35セイラさん、ちょっと顔コワイ・・・(^^;
Commented by genq at 2011-02-28 10:06
6時41分、早っ!。
おはよ〜。
プラモの妖精Kow-Pですけど、持ってる工具、塗ってる時折れちゃって新しいのに変えたんでペンチとトンカチって変な組み合わせになっちゃたんね。
ラッカーだからテカっちゃって、写真写り悪いの。
実物はもっと可愛いんね。
セイラさん瞳まで書いたんだけどダメか。。。んじゃ塗り直ししる!。
Commented by RICK at 2011-02-28 10:31 x
今回はKow-Pはセイラさんに主役を奪われたか?
相変わらず怪しさ爆発。
ラッカーのテカリも脂ぎってる感じでまた良しだと思う(笑)

セイラさんOhマイキーに出てきそうな顔してるねえ。
ってかマイキー知ってる?
Commented by genq at 2011-02-28 11:28
Kow-P油ぎちゃってね〜w。
妖精よっか妖怪に近くなっちゃったね〜。
Ohマイキー。。。知んない。
調べたへど知んない(^^;)。
めちゃマネキンじゃん。あれがドラマするだぁ。
深夜枠しかないのかな?
Commented by RICK at 2011-02-28 11:34 x
そういえばKow-pって妖精だったんだっけ(^^;
脂ぎった妖精・・・・やっぱ妖怪の方が相応しいかと。

マイキーYoutubeで出てくるから見てみて。
非常にナンセンスだから。 
でも何気に見ちゃうんよね~w
Commented by げんたろう at 2011-02-28 15:28 x
Youtubeで見れるんだ〜。
仕事終わったら見てみよっと。
見る前のイメージは奥様は魔女?w
Commented by RICK at 2011-02-28 15:35 x
便利な世の中になったねえ~。
奥様は魔女よりだいぶシュールだと思うw
民法枠で放送出来ない回もあるらしい。
Commented by genq at 2011-03-01 10:52
見た。
確かにシュール♪。でも役者よりマネキンの表情からセリフ読み取るって人間ってスゴイやw。
また、ゆうつべハマる〜。
Commented by orat at 2011-03-01 20:49 x
ヨコピー、オケツのブッサシが~~~妙にフィットしてますねえ(^^;
セイラさんも結局買ったんだ。リアルタイプだね。アニメ顔じゃなくて生身ならこんな感じかも。アノランバラルヲオモイダスネ!
しかしこうやって三体並べてると心の広さ、というかストライクゾーンの広さを感じますなあ
Commented by genq at 2011-03-02 10:13
寅さん
おはよ〜。
ヨコピー、飾るにはお尻に刺すしかないもんね(^^;)
セイラさん、元々は目のディカールもついてるし彫りも浅いからアニメ顔だったよ。
AFV魂からするとモノ足んないから彫ってみたけど、
フィギュアを僕やると不気味ちゃんにしかならんw。
by genq | 2011-02-27 23:05 | Mak関連 | Comments(10)

写真とプラモ