スネークアイD8/B8 第二夜

a0164151_2015425.jpg
リペイント、D8/B8改造キット装着の二個目。
もちろんパイロットはKow-Pを予定しております。今後もKow-Pヘッドはあちらこちらで使う予定なのね。スネークアイ用の改造キットは、一部販売店に流通した時期があり、こちらも複数ゲットしちょりますので今後の展開もアリって事です。

変更点)
1)すっかすっかのスカート内部
追加バーニアでも仕込むか?を思ったが中学生っぽくって安直なので結局ラプター用に似せてエポパテ盛り。代わりに簡易便器内蔵。
2)左腕は短すぎるので二の腕を自作。
3)背中のバーニアは下に伸ばしてバランスとってみたよ。
以上、あとは塗り塗りタイム♪。今流行の熱帯両生類にしてみっかなぁ。

a0164151_19571713.jpg
a0164151_19571638.jpg

追加)
ラプターKow-Pにペット付けてみた。
a0164151_2023494.jpg

a0164151_2084792.jpg

a0164151_2085194.jpg


名前は「豚一号」。。。なんか微妙か。
Commented by にゃっち at 2011-02-16 06:51 x
簡易便器内蔵・・・と聞いて、寅さんを思ったのは私だけ?(笑)
腕とかバーニヤとか自作できるもんなんだ~すごいなあ。
どこが作った部分か全然わかんない!
Kow-P、豚ちゃん飼ったのね。でも一号くんのほうが歩くの速い予感・・・w
Commented by genq at 2011-02-16 09:32
にゃっちさん
おはよ−。七時前にカキコ出来るって事はもっと早く
起きてるんだよね。。。健康的すぎるぅ〜(^^;)
自作したトコはよく見ると歪んでるし、平行が出てなかったたりと、味があるんねw。
一号にはリード付けようと思ったけど、細かすぎて引かれると思ったのでやめときましたw。
Kow-Pのスーツ、横には意外と早く動けうるw。
Commented by RICK at 2011-02-16 11:36 x
遅起きの僕が登場だぁ~w

ねころがってっる白い姿がなんか可愛かったりする。
流行の熱帯両生類ってなんじゃ?今後に期待。

1号は散歩中に轢かれちゃれちゃいそうで心配になった(笑)
Commented by genq at 2011-02-16 11:51
遅起きのRICKさん、おはよ〜。
僕は寝ぼけて仕事する位だから人の事はいえぬw。
一号のリード伸びるから大丈夫だと思う〜。
なんか色ガエル流行ってるじゃん(一部だけ?)。
Commented by orat at 2011-02-16 12:38 x
簡易トイレ付けてくれたっすか!ありがと~~
拭けそうもないからウォシュレットもついでにお願いしまっす!
一号かわいいね~。なんかクビワにバックルまで付いてる!こまけ~~~
やっぱあれっすか、非常時には出汁とって豚骨スープ・・・
Commented by RICK at 2011-02-16 16:48 x
午後になって目が覚めてきたよ。
伸びるのか~、なら安心だw
このリードの材質って梱包用の紐っすか?
色ガエル???知らんぞ・・・・

簡易トイレ付いてるって事はkow-Pは擬似寅さんなの?(笑)

Commented by にゃっち at 2011-02-16 17:04 x
んとね~、6時15分にうさぎにたたき起こされるの。
夏だと5時半です・・・起きるの早すぎだっての・・・
色ガエル・・・イチゴヤドクガエルとか?(赤じゃダメかw

ウォシュレットつけたら、中がびしょびしょになっちゃうじゃん!(爆)
しかも、非常時にはスープて・・・そんなん作ってる時間あったら非常時じゃないような(^^;
Commented by genq at 2011-02-16 17:51
寅さん
念願のウォシュレット付き簡易トイレじゃ!。
もちろん貯まったう○ちはチャフとして宇宙に散布出来るスグレモノじゃ。
1/20だからね〜首輪にアクセント付けてみたぞ。見つけて売れて嬉しいぞ〜。
しかし豚骨スープとか言ってるからマイナス20点!。
Commented by genq at 2011-02-16 18:06
RICKさんは今頃の時間が絶好調なんじゃな〜いw。
ネタ明かすとリードはケーキのヒモね。
こうゆうの取っておく方なのよ、僕w。

ここで整理。
一連のMa.kっていう世界を模型で表現している
画家、造形家の横山 宏さんなんね。
その横山さんのペンネームがKow。
ファンの平田さんが横山さんの顔をモチーフにて
Kow-Pって作ったわけw。
判って貰えたかな〜〜。
Commented by genq at 2011-02-16 18:08
早起きさん
なんで、すぐ判るん??ど〜してくれるん!
ネタばれちゃったじゃんか〜〜。
ってもう塗りおわったけど、あの色イマイチ(爆)。
上手く塗れなかったw。
by genq | 2011-02-16 00:58 | Mak関連 | Comments(10)

写真とプラモ